ここから本文です

矢沢永吉、氷室京介、奥田民生、トータス松本、甲本ヒロト、Yo-king、峯田和伸、向...

アバター

ID非公開さん

2018/10/217:45:51

矢沢永吉、氷室京介、奥田民生、トータス松本、甲本ヒロト、Yo-king、峯田和伸、向井秀徳、チバユウスケ、浅井健一、椎名林檎、宮本浩次、忌野清志郎を好きな順に並べてください。完全に個人の趣向で構いません。

閲覧数:
1,931
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2018/10/219:38:20

民生さん以外の方は全く興味ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

got********さん

2018/10/703:25:43

好きなアーティスト、作品ということで単純に好きな順と、ついでに今聴きたい曲も並べると、

甲本ヒロト(ムチとマント、迷路、夢の島バラード)
チバユウスケ(カーテン、星のメロディ、愛でぬりつぶせ)
トータス松本(愛がなくちゃ、ええねん、それが答えだ!)
椎名林檎(母国情緒、落日、透明人間dynamite ver)
忌野清志郎(君が僕を知ってる、世界中の人に自慢したいよ、空がまた暗くなる)
向井秀徳(はいから狂い、omoide in my head、frastration in my brood)
宮本浩次(風に吹かれて、悲しみの果て、俺達の明日)
奥田民生(雪が降る街、The STANDARD、海猫)

他の人は曲をほとんど聴いたことが無いので、分からないでやんす…。

jas********さん

2018/10/321:17:44

俺が愛するのは清志郎だけ他はどんぐり

boo********さん

2018/10/221:06:00

なぜこのメンツに矢沢?