ここから本文です

建材についての質問です。 写真のように棚が曲がらないように支柱を立てたいと考...

sak********さん

2018/10/218:03:52

建材についての質問です。
写真のように棚が曲がらないように支柱を立てたいと考えています。
クローゼットの枕棚が重みでたわんできている為です。

もし分かれば、写真に写っている支柱のメーカーを教えてほしいです。
似たような商品を扱っているメーカー等の情報でも、分かれば宜しくお願い致します!

↓写真は「写真の右側」がフロア側、「写真の左側」が天井側になります。

メーカー,支柱,クローゼット,写真,建材,パイプ,ステンレス

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
47
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nab********さん

2018/10/219:23:59

パイプは被覆でもSUS(ステンレス)でも19mmΦ・25Φ・32Φと規格品があります。それにエンド用のCIソケッ4個とhttps://www.monotaro.com/g/00282331/
とクロスジョイナーが1個あればhttp://www.e-noguchi.co.jp/noguchicatalog/?p=10347あとパイプ必要分と取り付けビスがあれば。パイプカッターもあれば便利ですが必要寸法に切断も、してもらえますよ。

質問した人からのコメント

2018/10/3 10:09:28

みなさん丁寧に説明頂きありがとうございました。
ベストアンサーはパイプ、ソケット、クロスジョイナー、パイプカットまで説明して頂いたので、nab**さんにしたいと思います。

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

リクエストマッチ

2018/10/221:33:22

ステンレスでなくても良いのであれば
イレクターパイプが安くて便利でしょう

組合せも自由、接着剤固定
ホームセンターで入手可能

プロフィール画像

カテゴリマスター

aki********さん

リクエストマッチ

2018/10/220:01:44

メーカーはどこでもいいのでは?

ステンパイプはホムセンで売ってますよ。

k5b********さん

2018/10/218:57:38

…ん〜
メーカーの特定は厳しいですが…
一般的なステンレス巻きパイプと継手に見えますョ とは言え表面仕上げや色味など多少の選択は有ります。

…ん〜
メーカーの特定は厳しいですが…
一般的なステンレス巻きパイプと継手に見えますョ...