ここから本文です

ワンピースの悪魔の実の能力者になるとしたら何が良いですか?

kjv********さん

2018/10/219:36:11

ワンピースの悪魔の実の能力者になるとしたら何が良いですか?

私はヨミヨミの実の能力者です。

理由付きで回答よろしくお願いします。

閲覧数:
105
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

law********さん

2018/10/220:33:58

アワアワの実の石鹸人間かのう!
お風呂に入るのが面倒な時に役に立ちそうじゃ!

質問した人からのコメント

2018/10/8 21:17:44

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbk********さん

2018/10/613:06:53

ゴロゴロの実ですね。
理由はカッコいいし1番好きな悪魔の実ですし最強だからです。

bil********さん

2018/10/520:35:15

ピカピカ
光速で動けるから

sat********さん

2018/10/514:18:44

トリトリの実ですね。
理由は空を飛べるから。

se9********さん

2018/10/512:55:26

ククククの実

世界が食糧難になったら神になれる。
リンリンは味がうまくないって言ってるけど舌が肥えてるだけだろう。

met********さん

2018/10/414:44:08

ラキラキの実ですね。
現実では戦闘はしないので、経済的な理由です。
お金になりそうな能力でゴルゴルの実もありますが、あれは金を生み出す能力ではない(覚醒なら可能?)ためそもそも金がないと何もなりません。
ラキラキなら気に入らない奴から運気を吸って宝くじでも買えばいいんです。
また金運に限らないので、事故に遭ったけど無傷で済むみたいな保険にもなります。