ここから本文です

マヨネーズをそのままチューチューすするバカと、醤油をゴクゴク飲むバカ。どっち...

アバター

ID非公開さん

2018/10/220:36:59

マヨネーズをそのままチューチューすするバカと、醤油をゴクゴク飲むバカ。どっちが馬鹿ですか?

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2018/10/220:38:33

醤油の方が馬鹿です。醤油をゴクゴク飲むと塩分の取りすぎになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2018/10/220:38:24

味覚バカは醤油派だとおもうけど
バカっぽく見えるのはマヨネーズ派

あんさん

2018/10/220:38:16

犬のフンを食った中学の同級生

tam********さん

2018/10/220:37:30