ここから本文です

今井絵理子議員を辞めさせる方法は?

hir********さん

2018/10/222:23:12

今井絵理子議員を辞めさせる方法は?

税金を騙し取った男とだよ?

閲覧数:
377
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doy********さん

2018/10/320:06:05

懲戒請求がありますが、裁判でないと出来ません!

  • 質問者

    hir********さん

    2018/10/320:07:59

    あいたたた。向こうは、国会議院だから使えなさそう(泣)

「今井絵理子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oku********さん

2018/10/312:32:44

今井は不倫したりバカなんじゃないか?
だから息子が難聴なんだろうな
不倫議員最悪

khg********さん

2018/10/312:27:42

デモとか。

has********さん

2018/10/222:34:44

そんなつまらんことどうでもいい。安倍をやめさせる方法考えた方がいいで。