ここから本文です

やばいことに気が付きました! 風俗嬢と結婚すれば最高のテクニックを 毎夜楽し...

アバター

ID非公開さん

2018/10/222:30:41

やばいことに気が付きました!
風俗嬢と結婚すれば最高のテクニックを
毎夜楽しめるんじゃないですか?

閲覧数:
172
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Tokyo888さん

2018/10/222:32:22

性病をうつされますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b_d********さん

2018/10/609:04:13

毎夜は無いと思います。
彼女らは、お金を貰う(仕事)からテクニックを
使うのであり、プライベートでは使わないと思います。疲れると思いますし、まぁ、貴方も毎夜テクニックを使えば、相手も応じてくれると思います。

gtr********さん

2018/10/606:22:17

毎晩お金払って下さいねー

you********さん

2018/10/222:31:34

だから、結構モテるんですよね、嬢は。