ここから本文です

中3の女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/223:33:54

中3の女子です。

さっきお風呂でおっぱいから母乳?みたいなのが出てきました。
妊娠してないのに母乳が出たりしますか?
出ないなら病気とかですか?

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/412:33:45

胸が膨らみ始めるころに先のほうが痛かったことがありますね。
たいていそれと同じです。

まれに心の状態で、空想妊娠という母乳が出て生理が止まることもあります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2018/10/300:36:16

中学生なら
二次成長期の 真っ只中ですから
ホルモンバランスの影響で そういった事もありますよ。

男子でも胸が膨らんだりする場合があって 痛くて大変だったりするそうです。

何ヵ月も続く、とか
痛くてしょうがない!ってときは 病院に行きましょう。