ここから本文です

エロゲー「牝教師3〜淫悦の学舎〜」の声優さんを知ってる方いらっしゃいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/223:54:04

エロゲー「牝教師3〜淫悦の学舎〜」の声優さんを知ってる方いらっしゃいますか?

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/10/506:51:27

こちらでゲームタイトルで検索すれば出てきます。
http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/game.php?gam...

ヒマリ(陽茉莉)(リーナ、佐伯 里亜奈) , 榊木春乃(吉井 灯子) , 手塚りょうこ(姫川 由梨香) , 御苑生メイ(小松崎 志乃) , 有賀桃(水沢 千里) , 今谷皆美(桃也みなみ)(高科 くるみ)

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/7 06:46:27

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aym********さん

2018/10/223:58:15

ご質問の声優は手塚りょうこさんです。
検索しましたが、過去の知恵袋、亦Wikipediaでも一致します。
ご確認下さい。
お役に立てれば幸いです。