ここから本文です

青ペンで勉強する時はA4またはA3のノートに見開きで書くと良いと聞いたのですが、...

アバター

ID非公開さん

2018/10/301:20:03

青ペンで勉強する時はA4またはA3のノートに見開きで書くと良いと聞いたのですが、暗記をするために青ペンでひたすら書く時はB5のノートに見開きではなく書いても良いのですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_1********さん

2018/10/301:36:58

なんでもいいと思いますよ。

あたしはノートではなく
ルーズリーフにひたすら
殴り書きのように書き続けてました笑

ルーズリーフの方が捨てやすいと思ったので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vmg********さん

2018/10/301:27:48

正直何でもいいと思います。