ここから本文です

うちのシニア犬が便秘気味というかうんちが固くて苦労して便をしています。

nob********さん

2018/10/302:05:28

うちのシニア犬が便秘気味というかうんちが固くて苦労して便をしています。

柔らかくするために水分など多く取らせていますがあまり効果がありません。
家族で便秘のものが毎日食べているアカモクを与えても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfe********さん

2018/10/307:59:27

大丈夫だと思いますよ

プレーンヨーグルトも合わせて食べさせてやると犬はさらに喜ぶんじゃないでしょうか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/10/312:11:41

ドライフードの、ペットドゥがおすすめです。
絶対柔らかめの、うんちが出ますので
便秘の犬にはとても良いです。

hap********さん

2018/10/308:19:51

ドッグフードの中に
ビートパルプ
って入ってないですか?
便秘になることありますよ。

まずは病院にいって、先生に相談して、それでも良くならないなら、フード見直してみてください。

m48********さん

2018/10/302:07:48

止めておく。

代わりに動物病院で診察です。