ここから本文です

相反する 読み方を教えてください

vid********さん

2018/10/303:24:55

相反する

読み方を教えてください

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/308:32:40

「相反する」は、(あいはんする)が正しく
(そうはんする)は間違い。

「する」がつかない「相反」は、(そうはん)と読む。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2018/10/303:26:00

あいはん するじゃないの???
相反する