ここから本文です

ヴォクシーに乗ってるのですが、ヘッドライトをハロゲンからLEDに変えたいのですが...

zee********さん

2018/10/305:02:27

ヴォクシーに乗ってるのですが、ヘッドライトをハロゲンからLEDに変えたいのですが、バルブ交換だけでいけるのでしょうか?教えていただけませんか

閲覧数:
168
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r33********さん

2018/10/310:58:45

バルブ交換ができればほぼユニット(バラストのようなもの)を固定する場所さえなんとかすればご自分でもつけれると思いますよ。
明るさでいえば、HIDにぶがあがりますが、
色味でいえばLEDいいとおもいます。
スフィアや、IPFなど、国産メーカー選ぶほうがトラブルないかとおもいます。
ちなみに、LEDのほうが取り付けは確実に簡単です。
参考までに。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

avi********さん

2018/10/305:06:22

雪国の方やスキーに行かれるのでしたら,付着した雪が解けませんので

ハロゲンの方が良いと思います。

ats********さん

2018/10/305:06:11

ほぼバルブ交換だけに近いです。