ここから本文です

伊藤千晃さんはどうしてAAAを辞めたのに、ソロデビューをしたのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/305:33:33

伊藤千晃さんはどうしてAAAを辞めたのに、ソロデビューをしたのでしょうか?

一年休業などをして、AAAに復帰という形ではなかったのはなぜだと思いますか?

今のAAAも、伊藤千晃さんも応援しています、ただ気になったので質問させていただきました。

閲覧数:
3,291
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2018/10/312:39:40

女性はお姫様願望が強いですから自分だけを見てほしいと思っても不思議ではないですね。
やはりどうしたって宇野さんのほうが注目されがちでしたし。
まああの無責任な辞め方ではAAAに復帰もなにもないですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伊藤千晃」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/10/522:18:10

正直自分もソロでやると聞いた時は何したいんだろうとは思いました。

だけど妊娠という理由でやめたので、いつ復帰できるか全く目処が立たなかったからだと思います。

千晃が復帰した時6人のAAAというものが根ずいていてしまってると、AAAファン、特に6人体制の時にAAAが好きになったファンからしたら、変な気持ちになるのは分かっていたんだと思います。

復帰するのが数ヶ月だったら問題なかったと思いますけど、今回のように1年以上たってしまうとAAA復帰というのは難しかったんじゃなかったんだと思います。

でも自分も千晃が好きなのでこれからも応援しようと思ってます!!

aaa********さん

2018/10/317:27:39

子供ができるとやっぱりAAAより家族が一番大切になって、他メンバーはAAAが一番大切なのに、自分はそうじゃなくなって、メンバーと同じ気持ちでAAAにいれなくなる、それはAAAメンバーに申し訳ないから、という理由で卒業しました。

千晃ちゃんもAAAも、これからも頑張ってほしいですね!

tou********さん

2018/10/311:47:36

休業してる間に体力が落ちるし、子供の面倒を見なきゃいけないのでAAAに復帰しても迷惑をかけるから卒業する事に決めたのかなと思います。
けど、自分を応援してくれるファンの方がいるから自分のペースでできるソロ活動をしてるのだと思います。