ここから本文です

海外FXのディーラーのHOTFOREXについて、クレカ入金が出来なくなりまし...

sli********さん

2018/10/307:52:07

海外FXのディーラーのHOTFOREXについて、クレカ入金が出来なくなりましたが、仕様変更されたということですかね?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyx********さん

2018/10/311:01:35

種類によって、
クレカ入金は使えなくなることがあると良く聞くので、
エックスイーマーケッツみたいに、
マイビットウォレット使えるとこを使えばいいのでは?



エックスイーマーケッツの入金に国内送金を使った場合、
出金にマイビットウォレットは使えますか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141964879...

結構、入出金に使ってる人多いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ado********さん

2018/10/400:16:48

クレジットカードの入金が出来なくなったのは顧客トラブルの可能性が高いです。すなわち出金出来ないなど詐欺の被害に遭った顧客からの苦情がカード会社に殺到した為にカード会社がHOT FOREXをブラックリスト入りにしてカード使用を不可にした可能性が高いです。

またHOT FOREXの連絡先住所は以下の様になっています。

>ビジネス住所
>HF Markets (SV) Ltd.
>Suite 305, Griffith Corporate Centre, P.O. Box 1510, Beachmont, Kingstown, St. Vincent and the Grenadines

>カスタマーサポート: support@hotforex.com
>カスタマーサポート: +44-2033185978
>Fax: +44-2035141444


住所がカリブ海に浮かぶ島国、セントビンセント・グレナディーンなのに電話番号は[+44]というイギリスの国番号から始まっています。またこの住所はWILFRED SERVICES LTD. (www.wilfredinternationalservices.com/)というオフショア会社の住所であることが確認されています。つまり架空住所です。

また詳しい説明は省きますがHOT FOREXはキプロスに金融機関登録を持っていてキプロス金融局から複数の法令違反を理由に10万5000ユーロの罰金を命じられています。

https://www.cysec.gov.cy/CMSPages/GetFile.aspx?guid=1888f6fa-f385-4...

これも顧客トラブルが原因の可能性が高いです。

何故この質問をしているのか分かりませんが海外のFX業者は詐欺だらけです。自分で詐欺業者を見分けられる上級者以外には海外業者での口座開設は推奨しません。