ここから本文です

amazonアプリについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/311:25:22

amazonアプリについて質問です。

android版のアマゾンアプリを使用している最中のことなのですが、今まで検索していたのと同じワードでまた検索をかけたところ、検索に一致する商品はありませんでしたと、関連する商品が表示されなくなりました。
「レディース ファッション」も反応しません。
ただ、以前レーザーのプリンターを調べていたことがあり、「レーザー」と入れて検索するとプリンター、墨出し器、ゲーミングマウス等の「レーザー」に関連した商品は出てきます。
何が原因でしょうか?

補足調べたところ、今amazon側で問題が発生しているだけのようなので、安心しました。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2018/10/820:15:50

わいもコンビニ受け取りにした商品が届いたからファミポに番号入力したらエラーだして受け取れなかったけど
アマゾン全体障害なのか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/10/819:56:00

そうですか。解決して安心しました。
何か変だなとおもったらとりあえずパソコンや
友人のスマホでも検索したらよりわかりやすいですよ。