ここから本文です

何故羽生結弦選手はなんJで嫌われているんですか?理由を教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/10/312:17:19

何故羽生結弦選手はなんJで嫌われているんですか?理由を教えてください

※なんJを知っている方のみご回答お願いします

閲覧数:
1,051
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sez********さん

2018/10/409:30:56

なんJで嫌われてるのが羽生、福山雅治、菅田将暉という時点で察してください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「なんj」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ブレダさん

2018/10/409:39:01

ブレダです。

寺田心が嫌われてる理由と同じでしょう。