ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

キャロムショットのブラックスチールと同等のクオリティ、強度でもう少しだけ黒が...

nek********さん

2018/10/313:00:12

キャロムショットのブラックスチールと同等のクオリティ、強度でもう少しだけ黒が強い塗料ってありますか?

また、缶スプレーをエアブラシ用の小瓶に移す場合、小瓶の中に吹き続けるのでしょうか?

M93Rを塗装します。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bip********さん

2018/10/322:06:59

エアブラシを持ってるなら混色が可能です。自分はブラックスチールは青味が強いグレーという印象なので補色の黄色(クレオスMrカラーの「色の源」のイエロー)とブラックを少々混ぜて調整しています。ストロー等で小瓶に吹いてます。瓶に溜めたらかき混ぜてガス抜きをしますが、あまり神経質にならなくても良いようです。

sun********さん

2018/10/317:43:09

自分の使った物の中ではインディのブラックパーカーがグレーっぽくなく深い黒が出ます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる