ここから本文です

もちろん腕によると思いますが FX、仮想通貨で20万の資金で 500万くらいに一年く...

アバター

ID非公開さん

2018/10/313:29:30

もちろん腕によると思いますが
FX、仮想通貨で20万の資金で
500万くらいに一年くらいで
増やすのは可能だと思いますか?

補足あなたならFX、仮想通貨
どちらを使って一年の期限で
現在の元手20万、仕事を始めても
投資を始めてもOKな条件で
1年自由な時間を与えられたら
どれくらいまで増やせますか?
またどんな戦略を立てますか。

条件は手元には20万、住む場所、通信手段
パソコン、ipad、iphoneが与えられてる
こととします。

過去にFXでは素人ながら700万を元手に
1500万まで増やし、仮想通貨はまったく
知識なしのスキルとします。

どのような情報を駆使してどんな
テクニックでいきますか。

また一年後のストーリー展開も
あれば想像してみてください(^ ^)

あなたの性格のタイプがわかります。

閲覧数:
119
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cvb********さん

2018/10/318:25:33

お金ない奴は
エックスイーマーケッツとかで
ハイレバでスキャしかないよ。

スワップ狙いで、トルコリラで地獄見てる人を見たら、
スキャで短期売買の方が良いもの。
追証も無いし。ストレスもたまらないし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/319:48:51

    ここ追証ないんですよね。
    やばくないですか?
    勝手にいくらか振り込まれてたーとか
    記事がありましたが。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rum********さん

2018/10/1008:22:14

2017年までなら仮想通貨バブルで可能でしたが
2018年からはもう無理です。バブルが弾けてますし

mit********さん

2018/10/905:06:43

知恵袋では、そんな事で、まともな回答は有りませんよ。
事実なら、人に教えず、自分で利益を独り占めしますから。

最悪のケースでは、多額の無駄な投資をさせられ、自らの利益の上積みに利用されるダケですよ。

kin********さん

2018/10/403:22:36

市場次第。

波にノレレバ♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2018/10/403:17:56

>増やすのは可能だと思いますか?

可能性はあると思いますよ
低いと思いますが

>一年の期限で 現在の元手20万、仕事を始めても 投資を始めてもOKな条件で 1年自由な時間を与えられたら どれくらいまで増やせますか?

買って放置して普通に仕事始めます

> 過去にFXでは素人ながら700万を元手に 1500万まで増やし、仮想通貨はまったく 知識なしのスキルとします。

ビギナーズラックに頼るほど私は自分を信用していません

>増やすのは可能だと思いますか?

可能性はあると思いますよ
低いと思いますが

>一年の期限で...

yh8********さん

2018/10/313:33:15

貧乏人がなけなしの20万を
命がけで500万円(25倍!)にしている間に

富裕層は10億円を
ほぼノーリスクで
11億円(1.1倍)にしていることに
気づいたときから
投資に参加する資格が生まれる。

投資は種がすべて。

20万スタートで500万にできるなら
すこしバイトを頑張って24万にしてから
スタートすれば600万だ。