ここから本文です

貴乃花が政界進出と噂されてますが、 こんな頭が悪い人でも議員になれるんですか ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/315:06:29

貴乃花が政界進出と噂されてますが、
こんな頭が悪い人でも議員になれるんですか
税金の無駄遣いに繋がりますよね!
皆さまどう思いますか!?

閲覧数:
81
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2018/10/315:09:01

逆に
議員にならせて
生き恥を晒して痛い目に遭わせる

という考え方もあります

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/8 23:13:51

皆さん回答ありがとうございました
どれもBAにしたいところですが、最初の方にBAを!
生き恥を晒して痛い目に…((((;゚Д゚)))))))

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2018/10/321:54:22

選挙で有権者が投票し当選ラインの票を集めれば当選できます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2018/10/318:44:42

あなたは相撲のことをどのくらい話せますか?
人によって得手不得手があるものです。

国会議員になるには選挙でえらばれなければいけません。頭が良いか悪いかは関係ありません。人気によります。

ddt********さん

2018/10/318:42:29

まぁ世間には貴乃花信者がいっぱい居るからアホの小泉とセットで選挙中客寄せパンダにすれば良い…あとはただ飯食いの税金泥棒

kan********さん

2018/10/315:24:25

今井なんちゃらとかいう女性議員も頭悪いと思うけど
税金で食ってる

chi********さん

2018/10/315:22:40

山本太郎や今井絵理子でもなれますからね…