ここから本文です

ボサノバ、イージーリスニング、r&bは

sak********さん

2018/10/317:41:46

ボサノバ、イージーリスニング、r&bは

どんな音楽

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2018/10/618:12:19

こんな音楽。

先ずは聴いてみて、それからその言葉で検索して意味とか歴史的背景とか研究してください。

☆ボサノバ

https://search.yahoo.co.jp/video/search?p=%E3%83%9C%E3%82%B5%E3%83%...


☆イージーリスニング

https://search.yahoo.co.jp/video/search?p=%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%...


☆r&b

https://search.yahoo.co.jp/video/search?p=r%26b&ei=UTF-8&fr=top_ga1...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2018/10/620:35:26

それぞれで、検索すれば詳細が解りますよ。

下手な説明なら、尚更、混乱しますよ。R&Bなどとても課題が多い。