ここから本文です

ワンピースにボニーってキャラがいるじゃないっすか、 そのボニーの能力って何で...

oka********さん

2018/10/318:12:05

ワンピースにボニーってキャラがいるじゃないっすか、
そのボニーの能力って何ですか。
そしてなぜ バーソロニューくま の母親って言われているんですか?

ボニー,バーソロミューくま,ワンピース,母親,キャラ,現ソルベ国王太后コニー,元ソルベ国国王

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noc********さん

2018/10/319:12:48

老人になったり子供になったりと
肉体年齢を操作する能力

くまは元ソルベ国国王で
ボニーの正体は現ソルベ国王太后コニーである事が91巻で明かされます

王太后は国王の母親の尊称と思われるので
ボニーはくまの母親なんだろうと言われています

質問した人からのコメント

2018/10/3 19:34:31

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

got********さん

2018/10/318:13:51

大食いすることです。