ここから本文です

カスケード接続をトランク接続と同様と考えて宜しいでしょうか

nob********さん

2018/10/318:16:42

カスケード接続をトランク接続と同様と考えて宜しいでしょうか

補足カスケード接続はアプリンク接続たは
同様でしょうか

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2018/10/318:48:14

トランク接続はVLANの接続方法なので、HUB同士を接続するカスケード接続とはまったく別物です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bag********さん

2018/10/705:22:40

物理的にはね。そうとれるかもしれませんが。
WAN側です。

でも論理的には、中でやってることが違うのでは?