ここから本文です

神風特攻隊が別れの盃を交わす時 隊員が 「僕、下戸なんで ウーロン茶でいい...

kok********さん

2018/10/319:21:51

神風特攻隊が別れの盃を交わす時
隊員が

「僕、下戸なんで
ウーロン茶でいいですか?」と言った場合
どうなるのでござるか?

閲覧数:
174
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crn********さん

2018/10/319:26:23

別れの盃は水盃なので、下戸かどうかは関係ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2018/10/321:27:19

出撃前に交わす盃は水杯なのでお酒じゃないですよ
「水だから安心しろ。」と言われるでしょう。

nor********さん

2018/10/319:56:08

当時、日本にウーロン茶は普及していないよ。
別れの盃で酒を飲むと思っている時点で、
本当に馬鹿。
もっときちんと歴史を勉強しましょう!

ton********さん

2018/10/319:24:40

精神注入棒でケツバット、気を失うまで鉄拳ビンタ、重営倉に入れられて気が付いたら終戦で日本の復興のために貢献しましたとさ