ここから本文です

古田 谷繁 高橋 みなつぶれてくな?

アバター

ID非公開さん

2018/10/321:04:20

古田
谷繁
高橋

みなつぶれてくな?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2018/10/321:23:03

球団が悪いですよね。
特に高橋なんて球団の都合で引退させて結果出なかったからって3年でクビ。
古田や谷繁もおんなじ。
若返りさせるのはいい事だけどもう少し長い目で見ないとね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/4 05:36:25

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2018/10/321:28:08

この3人ともかわいそうや