ここから本文です

プルームテックのローソン限定半額割引券の 入手方法を教えてください! 何かを...

sam********さん

2018/10/321:48:36

プルームテックのローソン限定半額割引券の
入手方法を教えてください!
何かを買うともらえるのでしょうか??

閲覧数:
6,599
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q32********さん

2018/10/400:26:09

私は、JTスモーカーズIDを登録してあったのでDMで届きました。
それ以外の方法が有るか無いかは、分からないですが...
キャンペーンがあるとサンプルのタバコなども送られてきますよ。

  • 質問者

    sam********さん

    2018/10/400:39:22

    ありがとうございました!
    やっと腑に落ちました。f^_^;

    なるほど〜JTのDMだったのですねぇ、、

質問した人からのコメント

2018/10/4 00:40:21

疑問が解決出来て助かりました!
ありがとうございました。^ ^

「プルームテック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2018/10/322:08:40

スターターキットは既に3000円でローソンなどのコンビニで販売されてます。なので、クーポンが無くてもかなり安く買えます。充電器をお持ちならバッテリーも1500円です。当然ですがたばこカプセルは定価販売です。