ここから本文です

鳩山由紀夫元首相が韓国を訪れて原爆被害者の韓国人にひざまずいて謝罪し、「日本...

b6a********さん

2018/10/407:51:54

鳩山由紀夫元首相が韓国を訪れて原爆被害者の韓国人にひざまずいて謝罪し、「日本政府は賠償や支援をするべきだ」と発言したらしいのですがこの人は何をしたいのですか?

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2018/10/407:54:58

単なる、目立ちたがりのオッサンです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imp********さん

2018/10/407:53:31

鳩山由紀夫は宇宙人です。無視して下さい。日本の恥です。