ここから本文です

「わたしだけのリカちゃん」横浜人形の家

アバター

ID非公開さん

2018/10/412:56:26

「わたしだけのリカちゃん」横浜人形の家

横浜人形の家で明日からオリジナルのリカちゃんが作れるそうです。学校で広告を貰ってきました。
小学校3年生の娘は行きたい!と張り切っております。
リカちゃんって幼稚園児位の子供対象かなと思うのですが、小学校3年生位のお子さんも来てたりするのでしょうか?

また、先着100名との事ですが、混み具合はどうですか?何時くらいに行けば良いのでしょうか?

カテ違いだったらすみません。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2018/10/508:10:10

リカちゃんを集めている大人です。確かにおもちゃ屋さんで売ってるのは子供むけですが、そうでないものは大人に人気ですよ!ビジューシリーズなど大人向けも出てますし。リトルファクトリーのイベントでは長蛇の列で男性もいますよ。どんな物かは検索してみて下さい。だから小学生なんて全然大丈夫です!
ただ、限定だと凄く人気が出るので混み合うのは覚悟した方が良いです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/5 11:06:29

大人も沢山いると聞いて安心しました!早めに出てゲットしてきます!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fug********さん

2018/10/413:24:44

私は小学生の時にリカちゃんを買ってもらってよく遊んでいました。むしろリカちゃんは小学生向けだと思います。幼稚園生はメルちゃんだと思いますよ。