ここから本文です

今井絵理子議員と橋本元議員が続いていたようで安心しました。若い2人の純愛は素晴...

アバター

ID非公開さん

2018/10/413:02:28

今井絵理子議員と橋本元議員が続いていたようで安心しました。若い2人の純愛は素晴らしいと思います。なぜここまで批判があるのでしょうか?

閲覧数:
129
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zm3********さん

2018/10/609:07:42

不倫&架空請求詐欺だからですよ。

スピード今井は、選挙で、障害のある子供を持つシングルマザーを売りにしていたのに、子供をほったらかしで不倫に勤しんだだけでなく、その直前まで付き合っていた(同棲していた)彼氏には、風俗店で中学生を働かせていて、風営法違反で逮捕という輝かしい前科があります。しかも、今井が保釈金を支払っているし、議員先生になってからも、恋愛関係は続いていました。
橋本(「せいかつひ」の架空請求=詐欺罪)に乗り換えたのは失敗だったようですね。
スピード今井さんは、恋愛に障害があるほど燃え上がってしまうタイプなのかもしれませんね...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pmp********さん

2018/10/716:39:44

不倫は文化、浮気は習慣と日本の偉人はいいました。。

shi********さん

2018/10/519:26:46

人を愛したことも人から愛されたことも無い奴らのやっかみさ

cha********さん

2018/10/518:42:47

身内の方ですか(失笑)

ubi********さん

2018/10/501:57:01

コイツが自民党の足を引っ張るのが腹立たしい。

nuu********さん

2018/10/422:22:39

政治家としての実績がゼロだからでは?更に橋本氏は、政務活動費の不正受給までした。
まぁ、この人たちに関しては不倫している人たちも批判してるよ。『こいつらのせいで、不倫に対する印象がますます悪くなった』って。