ここから本文です

ライブディオ AF-35 規制前中期を所有しています。

アバター

ID非公開さん

2018/10/413:51:56

ライブディオ AF-35 規制前中期を所有しています。

今デイトナのボアアップキットが入っているのですが、なんccなのかよく分かりません。
シリンダー内径は47mm、ピストン外径はちゃんと測れてないかもしれませんが46.5mmでした。
この場合何ccですか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2018/10/413:56:48

71ccだろうな。

スーパードラッグ…って商品名だった気が?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/418:23:17

    そうですよね、自分もそうじゃないかと思ってたんですが、デイトナに電話で聞いたところ刻印では判断が出来ないから自分で測れと言われたので測ったら1mm違いだったんですよね

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/8 21:39:46

本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

po_********さん

2018/10/522:31:01

これは、簡単な計算ででますよ。

ボア47mmなら半径はその半分23.5mm
面積は23.5×23.5×3.14=1735mm2

1735mm2×ストローク39.3mm=68185mm3
=68.2cc

spi********さん

2018/10/416:54:23

メーカー違うんじゃね?デイトナは48mmだぞ