ここから本文です

石原さとみちゃんや深田恭子ちゃんや小倉優子ちゃんみたいな顔が好きです。 10...

nya********さん

2018/10/417:25:48

石原さとみちゃんや深田恭子ちゃんや小倉優子ちゃんみたいな顔が好きです。

10代の芸能人で彼女達に似てる子や、その系統の顔の子はいますか??

補足質問にも既に書いておりますが、
10代の芸能人でお願いします。

有名度は気にしていないので、芸能活動をしていれば、地下ドルさんでもいいです。

10代の子でお願いします。

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiu********さん

2018/10/417:26:52

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aub********さん

2018/10/419:15:01

藤田ニコルちゃんなんかはいかがですか?

個人的には可愛くて好きなんです。
顔が可愛らしい。