ここから本文です

総合格闘技をやっています。 元々は柔道をやっていて、勝つためなら道着の袖に...

tan********さん

2018/10/417:39:08

総合格闘技をやっています。

元々は柔道をやっていて、勝つためなら道着の袖に洗剤を塗ったりしてました(笑)
総合格闘技を始めてからも体にワセリンを塗ってタックル封じを開発しました。

勝敗ってリングの上だけでは決まらないんですねw

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kes********さん

2018/10/417:55:15

ヌル山じゃないか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2018/10/509:02:26

そうです。
その他に、こっそりメリケンサックしたり、指定のグローブをしてない(ロゴが入ってない)
お偉いさんが、ジャッジに前もって食事を奢ってあげたり、テレビをプレゼントしてあげたりと、忖度させる状況を作ったりもしてます。

iwa********さん

2018/10/419:52:23

不正して勝っても嬉しくないね。