ここから本文です

向井康二くんってジャニーさんに 嫌われてるわけじゃないんですよね? そんなこ...

mum********さん

2018/10/418:01:26

向井康二くんってジャニーさんに
嫌われてるわけじゃないんですよね?
そんなことわからないっていうのが正解だと思いますけど、予想でもいいので教えてください。

なにわ男子に入られなか

ったのは年齢の問題なんですかね?

ジャニーズ

閲覧数:
5,867
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/10/421:06:03

嫌われているわけではないと思います。
(今回の件に年齢が関係してるかはわかりませんが)向井くん来年には「三婆」という舞台も控えてます。大御所の皆さんと舞台に出演できるほどの実力を持つ彼ですから、演技ではジャニーズJr.の中でも戦力になるほうだと思います。ファンも一定数いますし、どんな形であれこれからも応援していきたいですよね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャニーさん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rer********さん

2018/10/419:48:27

Gは5人から7人が一般人がギリギリ覚えられる人数だとされている
ただたんにその中に優先順で入れなかっただけ
もちろん年齢はもっとも大事な要素だといっていい
先輩方も若いうちに人気や知名度を手に入れて売れてる
高齢デビューは舞台行きしか売り方がないのが現実

sto********さん

2018/10/418:29:17

彼スカウトだったよね?嫌われてはいないはず。
東京だけど同じスカウトの安井くんみてみな…彼と安井くんでは年齢が違うけど

kok********さん

編集あり2018/10/418:17:59

お笑い担当だからではないですかね。

あの愉快なひとでしょ?