ここから本文です

あゆみ って韓国語でなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/419:51:54

あゆみ って韓国語でなんですか?

補足ごめんなさい
韓国語でどう書くの?という質問をしたかったのです

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2018/10/420:42:25

もし韓国語でどう書くのって意味であれば、아유미 です。ちがうんだったらごめんね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/420:57:45

    そういうことです!
    言葉足らずでごめんなさい!
    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2018/10/420:10:50

英語でも、スワヒリ語でも、韓国語でも、ポルトガル語でも、「あゆみ」は「あゆみ」だと思いますが…。

よしださん

2018/10/419:56:33

意味は無いので、韓国語になったとしてもあゆみはあゆみです