ここから本文です

Hey!Say!JUMPのライブ(2018―2019)が外れました。けど、復活当選があると聞きました...

gol********さん

2018/10/420:58:00

Hey!Say!JUMPのライブ(2018―2019)が外れました。けど、復活当選があると聞きました!ハガキで応募したんですけど復活当選ありますか?いつに復活当選あるか分からないので教えてください‼️

閲覧数:
591
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

編集あり2018/10/423:14:22

ハガキ申込だと難しいかも知れないですね。
連絡来るとしたら電話かな?

web申込だとメールで届いたり、会員ページでも確認出来ますけどね。

復活当選は当選して支払期限までに振込しなかった分が落選した人からランダムに選ばれて、当選した人だけにこっそり?連絡が来るので。
時期はおそらく支払期限の少し後にはなると思いますが・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaj********さん

2018/10/421:14:34

いつあるかは分かりません。あるとしても、10月10日以降です。