ここから本文です

香川真司がリーガエスパニョーラの3大クラブに移籍したいと言っていますが、無理が...

アバター

ID非公開さん

2018/10/422:22:21

香川真司がリーガエスパニョーラの3大クラブに移籍したいと言っていますが、無理があると思いません

補足無理があると思いません?の?を付けるのを忘れていました

閲覧数:
464
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

編集あり2018/10/501:31:31

リーガの3大というのは、バルサ・レアル・アトレティコですよね?
香川の全盛期は既に過ぎていますので、非現実的と言わざるを得ません。
少なくとも上記の3クラブは、ドルトムントで出場機会に恵まれていない選手が辿り着けるクラブではありません。

追記
質問者様が仰っていると思われるキッカーの記事を見ましたが、香川本人の発言と断定していなければ、ドルトムントの関係者からの情報とも記載されていませんので、ほぼ間違いなく憶測の範疇ですね。
香川は、自らの立ち位置を大幅に見誤るほど愚かではありません。

「香川真司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/10/501:24:12

無理がありすぎですよ
あの人どうしたんですか?もっと自分を知ってると思ってた