ここから本文です

全日本女子バレーボールの岩坂名奈は、過去最低なキャプテンですか? なぜこんな...

qpd********さん

2018/10/501:41:18

全日本女子バレーボールの岩坂名奈は、過去最低なキャプテンですか?
なぜこんなゆるキャラがキャプテンなんですか?
キャプテンにもっとふさわしいと思うのは誰ですか?
キャプテンが変わっ

ても全日本女子バレーボールチームの強さは変わりませんか?

閲覧数:
5,283
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2018/10/602:01:18

あなたと違って、中田監督は久光製薬の監督時代から見てきたんです。
あなたよりずっと岩坂のキャプテン適正をわかってます。
それと中田監督のバレーを知ってる久光製薬の選手がキャプテンになったほうが、選手と監督の橋渡しになるという狙いはあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

for********さん

2018/10/520:05:42

試合中だけがキャプテンの仕事というわけではなく、

見えないところでの仕事もあるのです。

特にキャプテンは人格が重視されます。

ゆるキャラは確かにそうでしょうが、

皆の同意と監督の信頼に基ずく、任命でしょう。

har********さん

編集あり2018/10/508:54:13

確かに、テレビで見ている分には少し頼りない感じがしますよね。ただ、キャプテンに選ばれたわけですから、何かを期待されているだろうと思います。キャプテンが変わるとそのチームの雰囲気がかなり変わりますよ。個人的には石井ゆうきがいいと思います。