全日本女子バレーボールの岩坂名奈は、過去最低なキャプテンですか? なぜこんなゆるキャラがキャプテンなんですか? キャプテンにもっとふさわしいと思うのは誰ですか? キャプテンが変わっ

全日本女子バレーボールの岩坂名奈は、過去最低なキャプテンですか? なぜこんなゆるキャラがキャプテンなんですか? キャプテンにもっとふさわしいと思うのは誰ですか? キャプテンが変わっ ても全日本女子バレーボールチームの強さは変わりませんか?

バレーボール5,765閲覧

10人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

7

あなたと違って、中田監督は久光製薬の監督時代から見てきたんです。 あなたよりずっと岩坂のキャプテン適正をわかってます。 それと中田監督のバレーを知ってる久光製薬の選手がキャプテンになったほうが、選手と監督の橋渡しになるという狙いはあると思います。

7人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

試合中だけがキャプテンの仕事というわけではなく、 見えないところでの仕事もあるのです。 特にキャプテンは人格が重視されます。 ゆるキャラは確かにそうでしょうが、 皆の同意と監督の信頼に基ずく、任命でしょう。

3

確かに、テレビで見ている分には少し頼りない感じがしますよね。ただ、キャプテンに選ばれたわけですから、何かを期待されているだろうと思います。キャプテンが変わるとそのチームの雰囲気がかなり変わりますよ。個人的には石井ゆうきがいいと思います。

3人がナイス!しています