ここから本文です

白金台の明治学院から、渋谷区猿楽町29-6へ行くバスルートがあれば教えてください。

hiz********さん

2018/10/507:06:11

白金台の明治学院から、渋谷区猿楽町29-6へ行くバスルートがあれば教えてください。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2018/10/511:14:39

白金高輪までの徒歩移動が苦にならないなら、白金高輪から都営バス田87で渋谷駅一つ手前の並木橋まで行き、道路反対側のバス停から東急バス渋71 洗足駅行きで代官山駅入口下車となります。もしくは渋谷から東急トランセ代官山循環で、代官山Tサイト下車という手もあります。
http://tobus.jp/
https://www.tokyubus.co.jp/route/daikanyama/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sao********さん

2018/10/519:13:00

初めまして、大阪及び、近畿の誇り(PRIDE is OSAKA)で有る、G大阪をこよなく愛し、ガンバの至宝こと、倉田秋が好きな都内住みの高校生です。

この質問投稿からまだ回答が一つも付いておらず、知恵袋を利用してまだ日が浅い私ですが、そんな私にも答えられそうな質問だったので、遅ればせながら一番乗り回答にて失礼します。

端的に書かせて頂くと、白金台の明治学院から付近からでは行けるルートが皆無なので、楽に行くには少々の"歩き"が必要になって来ます。

先ず、白金高輪のバス停は判りますか?判る様でしたら、此処のバス停から都バス[田87]系統に乗り、「並木橋」と言うバス停まで行きましょう。

そして並木橋でバスを降りたら、反対側へ渡り、そこに同じ並木橋バス停が在るので、此処から東急バスの[渋71]系統「洗足駅行き」に乗り換えて貰い、暫く乗ってると「代官山駅入口」と言うバス停がコールされるので、ここで降りましょう。

代官山駅入口バス停から、目的地の渋谷区猿楽町までは歩いて数分で着けると思うので、気を付けて行って来て下さいね。

簡単ですが、良かったらお役立て下さい。