ここから本文です

いま遠足でスペイン村にいます。一緒に行動する人がいなくいまトイレにこもってい...

アバター

ID非公開さん

2018/10/510:06:45

いま遠足でスペイン村にいます。一緒に行動する人がいなくいまトイレにこもっています

僕もアトラクションに乗りたいのですが一人で行動するのはつらいですどうすればいいでしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ide********さん

2018/10/511:37:21

もうすぐお昼ですがどうしてますか。
辛い気持ちも分かりますけど…まだ時間があるなら好きなのに乗りに行きましょう?相談しなくていいから、一番のってみたいやつ!

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/5 14:52:56

ベストアンサーにさせていただきました❗
あなたのおかげで楽しむことができました。
質問に答えていただきありがとうございました❗(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jjy********さん

2018/10/511:41:28

グループの後をついて行けば良いです。

飴や缶コーヒーを配って仲間に入れてくれって、