ここから本文です

ファミレスの駐車場です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/511:02:49

ファミレスの駐車場です。

これってありですか?
私はマナー違反だと思うのですが、バイク乗りの知人に聞くと、バイク用の駐輪場がちゃんと整備されているところが少ない。有っても自転車用だけだったりするので、これくらいは大目に見て欲しいって言ってたんですですが、でも混雑時にこれをされると迷惑ですよね。

ファミレス,バイク,駐輪場,自転車用,大目,はじっこ,自動二輪車

閲覧数:
184
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2018/10/511:05:40

はじっこに運んじゃえw

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/5 11:22:15

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

正直者さん

2018/10/511:15:26

もう一台バイク止められるな
一人で車乗ってファミレスに車止める方が迷惑じゃねぇか

kai********さん

2018/10/511:15:10

駐車場なので車両を止めるところですよね。

自動二輪車が止まってるだけなので
なんの問題ないですね。

迷惑と思うこと事態が少しずれていると思います。

駐輪場にバイク止められてると邪魔でしょうがないんです。

ats********さん

2018/10/511:06:51

バイク乗りじゃないですけど、別になんとも思いません。
自転車置場は狭すぎるし、回転しにくいバイクにはこのくらいの空間がいるんだろうなと理解できます。
それより、店が駅に近いからとファミレスとかに止めて別の店にいく車とか、こっちの車のドアが開かないくらいに迫って止めてくる車のが嫌ですね。

dew********さん

2018/10/511:05:44

駐輪場がなければ普通はこうやって止めます。というか他に方法もないので。
バイクも車両扱いなので、別に問題はないかと。
軽専用エリアに普通車で止めたり、健常者が障碍者用に止めたりするよりは、よっぽどましだと思いますよ。