ここから本文です

今井絵里子をどう思いますか?

pla********さん

2018/10/512:09:06

今井絵里子をどう思いますか?

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2018/10/517:23:17

何か歩む道を間違えたようですね!

何か歩む道を間違えたようですね!

質問した人からのコメント

2018/10/5 22:59:41

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mus********さん

2018/10/517:35:43

さすが、沖縄の人。
日本の税金は、どんどん無駄に使ってもいいと思っている。
税金泥棒。
沖縄の人。

gh6********さん

2018/10/513:39:39

nat********さん

2018/10/512:10:12

この女が議員をやってることがおぞましい。