ここから本文です

★変質プレゼンツ★ 第82回「複勝フラットバトル」 10月06日(土)京都1~9R 9頭...

★変質プレゼンツ★ 第82回「複勝フラットバトル」

10月06日(土)京都1~9R 9頭+後半3R 2頭ずつの
計15頭の複勝の配当金を合計して勝負したいので
予想をしてくださいますか?

途中参戦不可ルール

★★ 締切時間 ~ 9:20 ★★ なるべくお早めに

入力時の希望・・・馬番+フル馬名で
3~5文字の例) 10R ④ スイスイ ⑧ ジャーノン
馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。
1~11R 同じ馬番を指名された場合→12Rは、違う馬番を指名
するか、12Rに強い拘りがあるなら1~11R どれか変更願います。
1~12R 同じなら、全体を無効とします。ルール厳守で頼んます。
従ってもらえないなら、速報並びに結果報告を除外します。

<京都全レース・複勝勝負>
(+〇▲ ☆=黒字白抜き馬番のおまけ付き)

1R ⑩ キンイロノツバサ (〇①▲⑬)

2R ❺ チョウヤバイ ☆(〇①▲⑩)

3R ⑧ ハギノアップロード (〇④▲②)

4R ⑧ リンクスリン (〇⑥▲③)

5R ⑨ クロスペンデュラム (〇⑤▲⑥)

6R ❹ エイコーン ☆ (〇⑥▲⑦)

7R ⑧ ラブリーイレブン (〇⑦▲⑤)

8R ⑫ ギャツビー (〇⑧▲⑤)

9R 「 北國新聞杯 」14:25
❿ アッキー ☆
( 〇④ ピントゥリッキオ ▲① メイショウナゴミ )

10R「 久多特別 」15:00
❹ ユアスイスイ ☆
❽ アルジャーノン ☆
( ▲⑤ ラヴィングアンサー )

11R「 平城京ステークス 」15:35
⓭ ティーポイズン ☆☆
③ スズカフリオーソ
( ▲⑥ ロードアルペジオ )

12R(16:10)
⑦ クリノカサット
⑮ ゼットガンバー *F
( ▲⑬ スペシャルホース )



前回優勝者特典= 暫定名人のフジヤマさんには、+2頭(計17頭)で
1R=上限3頭でお願いします。 ※ V15 ⇨「名人」 = 特典+1頭

回答後、編集機能は絶対禁止(転記→照合&修正作業に支障)
こちらから不明な点は伺いますので、ご協力を頼んます。
短縮馬名の注意点 トリッキーな部分のつまみ方はダメ
冠が隣り合わせの時は、その次の文字まで違いをハッキリ
させて下さい。


旧 (._.) magickiss8481_1110

補足土曜分 FB 最終結果 時差報告 10/09・17:27
日・月 集計の関係で運動終わりで・・・ m(_ _)m

1)ハイスピさん 優勝おめでとうございます!
2,180円(1・3・5・6)☆ 6-10

1)俺
2,180円(1・2・2・10)☆ 7-5

3)マシマ暫定名人さん
1,390円(4・0・1・10)

4)ミルさん
1,140円(2・2・3・8)

5)フジヤマ暫定名人さん
1,110円(1・0・1・15)+2

6)ジュニアさん
1,100円(3・1・3・8)

7)アミさん
940円(1・3・0・11)

8)ソアラーさん
760円(2・2・1・10)

9)広海さん
760円(2・2・0・11)

10)イキスさん
750円(2・2・1・10)

11)ドアラさん
740円(1・2・1・11)

閲覧数:
118
回答数:
10
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハイスピさん

2018/10/608:41:48

ハイスピ京都仮ワイ版

1R ②メイショウイギョク (⑪セラヴィ)
2R ③プロム (⑨オニテ)
3R ②ニューポート (⑤メドッ)
4R ②スマートモリガン (⑯ブコウ)
5R ⑨クロスペンデュラム (⑪スピーク)
6R ⑪ロイヤルパールス (④エイコ)
7R ⑤ハウリング (③メリッサ)
8R ⑧インターセクション (②シーリ)
9R ⑥アームズレングス (③ヴェロ)
10R ④ユアスイスイ ⑤ラヴィングアンサー (⑥ボンセル)
11R ③スズカフリオーソ ⑦メイショウタチマチ (④テーラー)
12R ⑦クリノカサット ⑨バーニングペスカ (①ミズカゼ)

で、お願いします。

質問した人からのコメント

2018/10/11 18:12:16

お待たせしました

土曜日は、内心(99%)やられたと思ったので
並んでも抜かれなくて、ガッツポーズものでしたね (笑)

おめでとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ふじやまさん

2018/10/609:13:06

1⑤エンゼル
2⑩ラッキー
3⑦マイネルジェ
4⑭ミラクル⑯メイショウブ
5⑫ダイヤー⑬スイート
6⑤サンマルリ
7⑨アミスタ
8③マーティ
9①メイショウナ
10⑦カイザー⑨オールザ
11⑥ロードア⑬ティーポ
12②メイショウキ⑦クリノカ
よろしくお願いします。

ソアラーさん

2018/10/609:12:53

京都
1R⑪スマートセラヴィー
2R②ヘヴンリーウインド
3R⑧ハギノアップロード
4R⑩タキシードジャンク
5R⑤アルモニーセレスト
6R⑤サンマルリトリート
7R⑨アミスターミノル
8R⑩キングフォルテ
9R②ザクイーン
10R
⑦カイザーバル
⑪スイーズドリームス
11R
⑦メイショウタチマチ
⑪ドラゴンカップ
12R
⑧ミッキーマインド
⑨バーニングペスカ

以上よろしくお願いしますm(_ _)m

広海さん

2018/10/606:23:58

お世話になります。

10/6京都

1R
⑦デンコウブレイブ
2R
⑧タマモメイトウ
3R
⑧ハギノアップロード
4R
②スマートモリガン
5R
⑧アルポルト
6R
⑥メイショウゴテツ
7R
③メリッサーニ
8R
②シーリア
9R
⑦ワンダーレアリサル
10R
⑤ラヴィングアンサー
⑨オールザゴー
11R
⑧モズアトラクション
⑪ドラゴンカップ
12R
⑩バルコラベーロ
⑪アルパーシャン

ゴミだし終了。もう一度寝ます♪
お願いしますm(__)m

今週もよろしくお願いします。

それでは
1R ⑬タマモクレアチス
2R ⑦マカベリ
3R ④クオンタムシフト
4R ⑬モルトグランデ
5R ⑨クロスペンデュラム
6R ⑦カレンカカ
7R ⑨アミスターミノル
8R ⑩キングフォルテ
9R ⑫グアン
10R ⑤ラヴィングアンサー、⑧アルジャーノン
11R ②アンデスクイーン、③スズカフリオーソ
12R ②メイショウキタグニ、⑬スペシャルホース
でお願いします。

CS中に最終戦開催。
今年は台風の影響が多々あったので仕方ないところですね。
CSはなくなったので関係ありませんが(笑)

mas********さん

2018/10/600:38:08

1R②メイショウ
2R④ペプチド
3R④クオン
4R⑫ケイティ
5R⑥ランプ
6R④エイコ
7R②グランデ
8R⑨エーティー
9R④ピントゥ
10R⑪スイーズ③カネトシ
11R⑦メイショウ⑫キーグ
12R⑭サンライズ⑩バルベラ

お願いします