ここから本文です

マイカーローンについて教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/10/516:11:41

マイカーローンについて教えてください。

今度主人が300万円の新車を購入しようとして
います。年収600万円、勤続年数25年です。
しかし私がお恥ずかしい話任意整理をしてまして
マイカーローンに通るか心配です。
以前、名寄せというので無理だと聞いたことがあります。
どうしたら良いのでしょうか?教えてください。

閲覧数:
472
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2018/10/516:45:19

本人とあなたは関係ないのでローンの審査には影響ありませんよ。
名寄せは同じ名前だから名寄せできるのであって、別人であれば関係ありません。

心配であれば信用情報を取り寄せて確認してみるといいでしょう。
御主人の信用情報にはあなたの内容は一切載っていませんので。

「マイカーローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tin********さん

2018/10/1021:35:10

現金で買えば問題ありません(^o^)

mor********さん

2018/10/914:08:22

カネもないのにローンで無理してクルマを買ったら破産するだろう。

dep********さん

2018/10/913:22:57

ローンの審査において名義人と保証人以外の信用情報は開示してはいけないと法律で決まっているので、貴女が旦那さんの保証人にならない限り関係ないですよ。

kam********さん

2018/10/604:40:28

名義が違うので問題無いような感じですが・・・・・
金融機関の判断次第ですね。

hdp********さん

2018/10/516:14:56

回答者が審査するわけじゃないので
申請をしてみるしかないのでは?

大体年収600万円がわかったところで
月々の支出が650万円あるなら毎月
50万円の赤字なんだし何とも言えません。