ここから本文です

スルガ銀行の今後の株価について 本日金融庁からの処分が発表されたようですが...

ije********さん

2018/10/516:19:11

スルガ銀行の今後の株価について

本日金融庁からの処分が発表されたようですが、今後の株価はどう推移すると思われますか?

株を買うつもりもありません。
経済の勉強としてお詳しい方のご意見をお聞きしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,469
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eas********さん

2018/10/722:41:25

はっきりするまではPBR0.5まで上がる可能性はあります。
すなわち720です。
それ以上は上がらずに乱高下するでしょう。
減配、債務超過等が決算により明らかになれば暴落です。
改善計画や決算報告ができなけれければ、上場廃止があり得ます。
株価は1円になるでしょう。

質問した人からのコメント

2018/10/9 06:39:15

具体的なご説明ありがとうございました!

「スルガ銀行 株価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noh********さん

2018/10/522:49:45

株価の動向は、銀行の実態がはっきりわかりませんので何ともいえません。今まで高収益を上げてきた点が会社ぐるみの偽りによる見せかけであっとすれば、もう少し下値があるでしょうね。また監督官庁や大株主の意向も考慮しなければなりません。目下の株価は、信用取り組みが拮抗していることもあって膠着状態ですが、触れないほうが賢明だと思います。