ここから本文です

nuromobileの0SIMのデータ+音声プランはGBを使った分だけ料金を支払う事はできます...

bon********さん

2018/10/516:36:51

nuromobileの0SIMのデータ+音声プランはGBを使った分だけ料金を支払う事はできますか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2018/10/519:57:51

0.5G~2Gまでは、使った分だけ。
2G~5Gは1600円定額。
5G~は速度制限(追加料金で制限解除できます

詳しくは↓
http://mobile.nuro.jp/0sim/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2018/10/519:02:40

意味わからない。

0SIMって2GBまではそう言う支払い方だといえるよね?