ここから本文です

台風25号 進路が変わったのでしょうか 明日 九州に来ますか

アバター

ID非公開さん

2018/10/516:47:22

台風25号 進路が変わったのでしょうか 明日 九州に来ますか

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2018/10/517:11:37

鹿児島は今が一番近いような気がしますね。
また停電になるといけませんので懐中電灯、ランタン用意だけはきちんとしました。
もう26号はないですよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

egi********さん

2018/10/516:58:19

少し北よりになったかも

北部には来ます

bor********さん

2018/10/516:52:57

九州のほぼ全域が強風圏に入って、北部は暴風域に入るですね。