ここから本文です

なにわ男子、反対してる人が多いですが、もし向井康二くん入ってたら こんなに反...

mum********さん

2018/10/516:59:57

なにわ男子、反対してる人が多いですが、もし向井康二くん入ってたら
こんなに反対されなかったですよね?

funky8解体よりもじーこを入れなかったっていうのに反対してる方多いですよね、?

室くんが入ってなくても、それは納得する部分があるんじゃないでしょうか?

閲覧数:
5,429
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rer********さん

2018/10/521:22:28

最近のヲタは年功序列だと勘違いしてるんだよね
キンキのジュニア時代から見てた私からすると20過ぎたら年齢的にヤバイってのが当たりまえ
兄組は過去にデビュー競争に敗れてきた人たちだから
タレントとしては若手のスター候補よりランクは低いんだよ
昔は年下がデビューすると年上は空気を読んで大量退所してた
年上優遇すると何が起こるかというと
年上デビュー 旬が過ぎてるので広がらない 貴重な数年に一度のデビュー枠
若手スター候補が旬を逃す 次のデビューで旬が過ぎてるので売れないの繰り返し
全G全盛期は若手時代、そこで貯金して知名度あげて緩やかに落ちていく
どこの世界でもそうだけど若手は需要があってチャンスがいっぱいある 新人でも
でも年齢が上がると実績を重ねた若手の競争を勝ち抜いた人達が相手になる
ジャニーズ事務所の外との競争だからね
ベテランデビューしてもすでに大舞台で成功を果たした人達とは競争できないので
結局海老みたいになるしかない

「なにわ男子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2018/10/519:59:02

室は年齢で仕方ない。
向井はまだ若いしなにきんの残りで西畑大西と一緒にまいジャニしていたから、1人だけ外されたのが心情的に納得できないという人が多いのでは?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tyu********さん

2018/10/519:13:57

あんたみたいなしつこいのが関西ジャニーズJr.つぶす。

二年後解体廃止説は消えてない。