ここから本文です

田原総一朗さんの「創価学会」という本が ベストセラーですが、 どういう内容の...

アバター

ID非公開さん

2018/10/517:46:21

田原総一朗さんの「創価学会」という本が
ベストセラーですが、
どういう内容の本なのでしょうか?

宗教と政治についても語っているようですが。

田原総一郎,創価学会,ベストセラー,宗教,政治,池田大作創価学会名誉長影響,老害痴呆

閲覧数:
346
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/10/606:48:26

私の思想や言動は池田大作創価学会名誉長影響を受けた部分ある

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2018/10/803:10:40

田原総一朗という反日にしか絶賛されないですね、

hac********さん

2018/10/712:40:00

どうやってここまで巨大化したかの軌跡です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

y29********さん

2018/10/710:20:24