ここから本文です

Johnnys King & Prince Island (ジャニアイ) って、みんなペンライトとかうちわ...

kyo********さん

2018/10/517:54:18

Johnnys King & Prince Island
(ジャニアイ)
って、みんなペンライトとかうちわとか持っていくんですか?
それとなにかグッズって売ってるんですか?
帝劇行ったことある人教えてくださ

い!

閲覧数:
466
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/518:07:38

舞台なので、全く使わないので、もちろん持って行きませんよ。

グッズはフォトセットやクリアファイル、パンフレット、バッグや小物(毎年変わるので)とかでしょうね。

質問した人からのコメント

2018/10/5 18:23:31

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hirochanさん

2018/10/518:06:11

舞台ですのでペンライト・団扇は使うことできません

パンフレットなどが売ってます