ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

エポスカードについて。 いつもは口座引き落としですが、先月は余裕があったので...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1219:00:03

エポスカードについて。
いつもは口座引き落としですが、先月は余裕があったので引き落としの分を本来の1週間以上前にエポスATMで全額支払いました。
その後、結構な額を使ったため利用可能

枠が残り少なくなってしまい…

しかし、申し込んでいたチケットの抽選(全てカード払い)を何件か控えているのを思い出し焦ってキャッシングで足りない分を借りて次の引き落とし分をまたエポスATMで支払おうと思いました。
でも今日借りたキャッシング(本来なら12月引き落とし)分を含んだ全額払いかリボ増額払いしかできないようで…
それならばと3時間後にローソンでキャッシング分を支払おうとしたら『支払い可能な額はありません』と出てきて返済出来ませんでした。
リボ払いは絶対に嫌ですし、一時的な利用可能枠の増額は審査が数日かかるようなので焦っています。

当日の返済は出来ないのでしょうか、早く返済しておきたいのですが明日以降でしたら可能でしょうか?
また、ショッピング利用分だけの支払いは無理でしょうか?(ロッピーではショッピング分も支払い可能な額はありませんの表示が出ました)
ご回答よろしくお願いいたします。

お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51********さん

2018/10/1219:38:46

エポスカードはショッピングもキャッシングもATMではリボ払いの返済が基本です。それ以外のことをお望みならエポスカスタマーセンターに相談してください。

あまり面倒なことを繰り返すとカード会社に嫌われるます。
https://www.eposcard.co.jp/cashing/repayment/index.html

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる